納涼竹あかりの続きです。

image-2744.jpg

image-2763.jpg

image-2765.jpg

image-5436.jpg

image-5439.jpg



これまで秋・冬の竹あかりのイベントの撮影には行きましたが、夏のイベントは初めてです。そしてハスの花をモチーフにしたところが斬新でした。しかし、全体としては秋に行われているライトアップの若干のリメイク版でしょうか。夏の夜のイベントとしてせっかくいい雰囲気ですから、もう少し夏らしい工夫が欲しいところでしょうか。

image-2726.jpg

image-2739.jpg

image-5427.jpg



午後8時を過ぎそろそろ引き上げる時間となりましたので、最後にメイン会場に行きました。確かに綺麗でしたが人が多くて・・・・(^_^;)
来年はここのメイン会場を最初に撮影すると、日暮れ時の紺色の空にライトアップされた天守閣が綺麗に映るのではないかと思います。

20111008-0296.jpg

20111008-0297.jpg

20111008-0299.jpg

20111008-0307.jpg

20111008-0309.jpg

20111008-0312.jpg

20111008-0315.jpg

20111008-0304.jpg
お城付近での撮影を終え再び行幸橋に戻り、川沿いから撮影をおこないました。

20111008-0278.jpg

20111008-0282.jpg

こういうイベントはやはり若いカップルが多いですね。それを羨ましく思いながら、それを表情に出さないように撮影をしました。(^^;)

20111008-0286.jpg

20111008-0289.jpg

20111008-0290.jpg

20111008-0293.jpg

またお決まりの「お遊び」写真 (^_^;)

20111008-0281.jpg




ここでも遊び心で撮影してみました。

20111008-4657.jpg

続いてXZ-1で撮影したものです。

【ドラマチックトーン】

XZ-1-080076.jpg

【ジオラマ】

XZ-1-080077.jpg

【ファンタジックフォーカス】

XZ-1-080078.jpg