中岳での夜明けはガスに包まれほとんど写真にならなかったが、その後に怒濤のごとく押し寄せたガスと久住山・稲星山のコラボがとてもすばらしい演出をしてくれた。

撮影をしていると天狗で夜明けを迎えたsumiさんが天狗を駆け下り中岳に向かってやってきており、早い早い・・・、あっという間に中岳山頂にやってきた。そして続いてginさんもあっという間に中岳に移動してきた。
2人ともすごいな〜 ・・・ (^^;)

久しぶりに出会う山々とガスのコラボとブロッケン現象に興奮しながら撮影を続けた。
(写真の出来はsumiさんやginさんに遠く及ばず、毎回お二人を始め朝駆け隊の皆さんの写真を見てうなだれています)取りあえずガスの状況です。

5DMaek2-3704.jpg 5DMaek2-3710.jpg 5DMaek2-3713.jpg 5DMaek2-3717.jpg

5DMaek2-3722.jpg 5DMaek2-3728.jpg 5DMaek2-3733.jpg 5DMaek2-3749.jpg

ブロッケンの様子はまたアップします。