今週前半の予想では週末はいい天気となりそうで、しかも寒波到来で九重で樹氷or雪景色が撮影できると思ってスタッドレスタイヤへの交換などの準備をすすめていました。しかしまたしても週末になると天気が崩れるというパターンが繰り返され、晴天は望めなくなりました。それで、すっかり九重行きは諦めモード。。。。。それでもいくつかの天気予報を見ていましたが、夕方に見た天気予報で一つだけ日曜日の午前中だけ「晴れ」マークが・・・。それで決行するかどするか相当に迷いましたが、土曜日の帰宅が遅くなり、結局九重行きは諦めざるを得ませんでした。(T_T)

そのため今週はUPできる写真がありませんので、過去画像から・・・。

最初にnono&kehyさんたちが先週「富貴寺」に行かれていたので、私も昨年2度ほど行っていたので、「あっ同じ所に行ったんだ」とい思いからその時の写真をUPします。

最初にある写真はライトアップされた富貴寺で開かれるコンサートの練習風景です。境内に折りたたみ椅子が並べられて行われますので、その前にと思い撮影しました。

201012-7241.jpg

201012-7280.jpg

201012-7330.jpg

以下は、翌日の早朝に再度訪れて撮影したものです。早朝に来ないと観光客が多数やってきて境内の銀杏を踏んで行きますので、銀杏が傷んでしまいます。

201012-7341.jpg

201012-7360.jpg

下の写真は富貴寺の近くにある神社で撮影したものです。

201012-7384.jpg