土日は仕事の予定であったが事前の段取りとチームの頑張りで、土曜日で仕事を終わらすことが出来た。
それで日曜日は午後から福岡に再び車のスピーカーの視聴に出かけた。今回は時間の余裕があったので、ドライブを兼ねて途中から高速を降りて少し裏道を走っていると、脇田というところで素晴らしい梅林(園?)が目にとまり、車を止めてちょっと撮影をおこなった。生憎カメラは持っていなかったのでiPhoneで撮影。iPhoneのカメラ機能はまだうまく使いこなせていないし、被写体も「梅」ということでうまく撮れていない。
ただ、こういう裏道にこれだけの梅園があるとは驚きだった。

201203250054.jpg

201203250057.jpg

201203250072.jpg

201203250082.jpg

201203250093.jpg

201203250108.jpg

201203250111.jpg


スピーカーは取りあえず予約をおこなったが2ヶ月待ちとのこと。小さな専門店であったが、有名らしくかなりの顧客を抱えているようだった。ちょっと楽しみだ。その昔、暫くオーディオに凝っていた時期もあり、あまり凝らないようにしないと・・・。今は写真撮影があるから・(^^;)