週末の天候不良と春の花の開花遅延によりちょっと撮影に行けなくてイライラ・・(>_<)
それで、愛車で聴く音楽環境を整える準備で福岡にあるカーオーディオ専門店にでかけ、その後福岡空港そばにある菜の花畑から飛行機と菜の花を撮影できるという情報を得たので寄ってみた。

前の愛車はスピーカーを変えインナーバッフルを取り付けていたのでそれなりの音で聴けていたが、今の愛車はメーカー標準のショボイスピーカーに戻ったためちょっと物足りない。スピーカーばかりは好みなので視聴しないと何とも言えなく、それで専門店で視聴と相談するためにでかけたのだが、祝日は店休日ということを見落としておりガッカリ・・・。

福岡空港の菜の花は満開であったが思ったよりは狭いと所に咲いていた。
午後から晴れると思っていたが、残念ながらほぼ曇りで、青空に飛び立つ飛行機と菜の花を撮影するという目的も「撃沈」。おまけに、風が冷たいなかで2時間近く粘ったのでまたしても風邪を引いてしまった。

肝心の撮影であるが、飛行機が菜の花畑近くに来る頃には、飛行機は高度を上げており小さくしか映らず迫力不足となるし、曇り空で飛行機も映えずで難しかった〜 (^^;)

20120318-0794.jpg

20120318-0798.jpg

20120318-0800.jpg

20120318-0801.jpg

20120318-0804.jpg

20120318-0808.jpg

20120318-0811.jpg

20120318-0818.jpg