| 写真 |
4日に山口の桜巡りをしました。午前中の早い時間の天気は曇りでまたしても青空の下での桜撮影は出来ませんでした。
この日のメインにライトアップの桜を計画し、そこから逆算し、まだ訪れたことのない徳佐八幡宮のしだれ桜に行くことにしました。

前日の雨風でかなり散ってしまっているようでやや精彩にかける気がしました。もともと来年以降に備えたロケハンのつもりで来ていましたし、できれば雨霧で幻想的にならないかと期待していたのですが、それは欲張りでした。

ここは有名地で観光客やカメラマンが多いということで本来なら早朝に行くところですが、天気が今ひとつでしたのでのんびりと行きました。観光客は天気のせいか思った程はいませんでした。

20150404-102501_DM33825.jpg

20150404-101929_MG_1694.jpg

20150404-110516_DM33857.jpg

20150404-111601_DM33864.jpg

20150404-112351_MG_1721.jpg

20150404-112600_DM33870.jpg

20150404-112626_MG_1728.jpg

20150404-112706_DM33874.jpg

20150404-112909_DM33877.jpg

20150404-113022_DM33880.jpg