夕暮れをどこで迎えるか考えながら撮影を続けつつ、撮影ポイントを探します。

2016-08-30_15-52-08.jpg

2016-08-30_15-52-33.jpg

雲の形が面白いのでなかなか場所の移動ができません。

2016-08-30_15-55-16.jpg

それでもそろそろ場所を変えないと面白みにかけると思い、撮影をしながら車の方に戻ります。

2016-08-30_16-00-58.jpg

2016-08-30_16-02-07.jpg

2016-08-30_16-02-43.jpg

2016-08-30_16-03-30.jpg

2016-08-30_16-05-33.jpg

撮影中に有名な「キス岩」の事を思い出し、場所を移動です。
ところが、場所がよくわかりません。たまたま、ハイキングに来ていた地元の方にお尋ねして途中まで道案内をしてもらいました。

2016-08-30_17-10-58.jpg

2016-08-30_17-24-37.jpg

ここに來る途中から雨がぱらつきだし、降ったりやんだりします。
夕陽の時間が迫って来ましたので、取りあえずここで夕陽を迎えるためにヘッドライトを出そうとしましたがどこにもありません。
カメラザックに入れた記憶があるのですがどうしても見当たりません。こうなると、初めての場所で小高い所なのでライトなしで行動するのは危険と思い駐車場に戻ることにしました。