sumiさんの写真を見て行くことを決断するも、出来れば山鹿に行くだけではなく、九重に朝駆けして、その帰りに山鹿に行く計画を温めていた。そして2月最後の土曜日にその計画を実行するチャンスが訪れた。

夕方に山鹿に着いていつものお店で夕食休憩、一息ついてから撮影開始。
まだ明るく人も少なかったが、暗くなるにつれて徐々に人も増えてきた。数年前から三脚禁止となったが、一脚を利用しているカメラマンが目に付いた。これってどうなんだろう。。。。。それに、数名三脚利用者がいたが、三脚利用禁止のこと知らないのか、確信犯なのか・・・・・・・・・・。カメラマンのマナー違反が批判されることが多くなっているだけにちょっと残念かな。

2017-02-25_18-19-47.jpg

2017-02-25_18-14-25.jpg

2017-02-25_18-12-33.jpg

2017-02-25_18-24-58.jpg

2017-02-25_18-25-43.jpg

2017-02-25_18-30-43.jpg

2017-02-25_18-32-11.jpg

2017-02-25_18-34-03.jpg

2017-02-25_18-37-57.jpg

2017-02-25_18-37-23.jpg