須佐を出ていくつか廻り、最後に下関の「長正司公園大藤棚」に行きました。
本当は前日の行動計画に入れていましたが没になりましたので、帰り道なので寄ってみました。

藤棚に着いた時には既に薄暗くなっており、藤棚に下げられた提灯に灯りが灯されていました。

2016-04-30_19-03-25.jpg

藤の花の色が提灯の電球によって変色して写りますが敢えてそのままにしておきました。

2016-04-30_19-07-14.jpg

2016-04-30_19-09-40.jpg

ここの特徴は藤棚を上から見ると、他とは違った雰囲気になります。三脚を車に置いてきたので、感度を相当上げて撮影しましたのでかなりノイジーになり、同時にブレる結果となりました。
三脚を持ってくればと思いましたが、三局を使っての撮影はここの雰囲気からは場違いのように思えました。

2016-04-30_19-08-52.jpg

2016-04-30_19-17-36.jpg

ホワイトバランスを変えて撮影してみました。

2016-04-30_19-18-22.jpg

2016-04-30_19-19-55.jpg

2016-04-30_19-21-49.jpg

2016-04-30_19-22-40.jpg

2016-04-30_19-24-14.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/1007-8601438a