アケボノツツジは昨年のトッキン岳・五葉岳コースも多かったのですが、今回の鹿納山コースも登山路の両サイドに咲いており、正にアケボロードと言った感じでした。そのため、2人とも少し進んでは撮影、進んでは撮影の繰り返しでなかなか前に進みません。更に、爆風が吹いており、風で花が揺れるため風がおさまるのを待って撮影するため、なおさら前に進まない状況が続きました。

背景に山々を入れたい場所もありましたが、強風で花が揺れていたり、青空ではなく曇り空であったりと中々思うような撮影が出来ませんでした。

2016-05-04_11-04-51.jpg

2016-05-04_11-17-12.jpg

2016-05-04_11-16-30.jpg

2016-05-04_11-19-25.jpg

2016-05-04_11-18-07.jpg

2016-05-04_11-21-50.jpg

アニメで木が枝を動かして動物のように動いているように見えましたのでパチリ。

2016-05-04_11-32-23.jpg

2016-05-04_11-32-56.jpg

2016-05-04_11-33-17.jpg

2016-05-04_11-34-56.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/1010-5952cfa6