2016.05.24 花の海 Vol.2
ここ「花の海」は背景が望めないので、どうしても花のアップの写真がメイインになります。その中でどう変化を付けるか、その人の個性というかセンスが出てきます。そうした中で色々なblogを見てきた中で、自分の中で花の見せ方ではベストに近いと思われる「みちくさ」さんとご一緒し、さらにその時の写真を見てとても刺激を受けました。
マネをすることが上達の近道と言いますが、実際にマネをしようとしましたが、そう簡単ではありませんでした。マネをすること自体、ハードルが高いです。
自分の中にこうした新しい「個性」を取り入れて、自分の新しい「個性」になればなぁ〜〜なんて思いました。(^_^;)

2016-05-14_14-46-31.jpg

2016-05-14_14-47-20.jpg

2016-05-14_14-50-58.jpg

2016-05-14_14-53-11.jpg

2016-05-14_14-53-34.jpg

2016-05-14_15-38-23.jpg

2016-05-14_15-46-43.jpg

2016-05-14_15-49-59.jpg

ポピーの中に雑草が伸びていて普通なら邪魔だと思われますが、この状況を見た時に縦に伸びる雑草が何となくリズミカルに踊っているように感じて撮影しました。

Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/1020-d4008005