大戸越で昼食休憩中に何とmoguraさんに出会いました。平日にお会いするとはビックリです。
moguraさんはこの後北大船に行くとのことで、我々と同じなのでご一緒することにしました。

北大船、昨年は朝駆けして大撃沈、1枚も撮影せずに下山したことが思い出されます。しかも、この大戸越から長くきつかった事だけを覚えています。

今回は昼間と言うことで展望が開けたところで撮影をおこないましたので、昨年ほどのきつさは感じられませんでした。(^_^;)

2016-06-02_12-20-47.jpg

北大船への登山路から見る平治岳。山がピンクに染まり自然の不思議に感謝です。

2016-06-02_12-41-31.jpg

2016-06-02_12-41-10.jpg

2016-06-02_12-49-25.jpg

2016-06-02_12-41-49.jpg

2016-06-02_12-55-59.jpg


2016-06-02_13-00-25.jpg

2016-06-02_13-07-06.jpg

2016-06-02_13-09-38.jpg

2016-06-02_13-21-40.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/1032-0d2f5816