中岳からの急降下、稲星への急登そしてまた下り、そして池の小屋への登りと、このコースはアップダウンが続きなまった身体にはとても堪えます。何度か立ち止まってようやく池の小屋に到着です。ここで、エネルギーの補給としばしの休息です。どのくらいウトウトしたかわかりませんが、ちょっとまだ身体が重い感じでしたが、このままここで本格的に仮眠するわけにも行きませんので、片付けて出発です。
次の行き先は星生するか扇にするかは近くに行って決めることにしました。

_MG_6083.jpg

_MG_6096.jpg

_MG_6105.jpg

_MG_6114.jpg

_MG_6115.jpg

この時はいいタイミングでガスが流れて来たと思ったのですが・・・・・。

_MG_6121.jpg

_MG_6124.jpg

_MG_6130.jpg

_MG_6131.jpg

_MG_6135.jpg

_MG_6136.jpg

_MG_6145.jpg

_MG_6141.jpg

_MG_6153.jpg

この斜面を見てからまだ時間が早いのでとりあえず途中まで登って斜面を撮影し、それから扇に行こうと思い撮影をしていました。所が程なくして扇側が雲に隠れるようになり、天気予報は翌日から崩れる予報で、下手をするとその影響で扇はガスの中に隠れてしまうかもしれないと思い、星生に行かず扇に行くことにしました。

Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/1037-6e627f41