【14日 唐松岳山頂編】

今回に一緒に来たH.Wさんは五竜にいくと言うことでいったんここから別行動となった。
我々は撮影がメインなため、しばらく唐松山頂で撮影を続けた。しばらくすると剣方面にガスが流れ込みブロッケンがうっすらとみえるようになった。ここで剣をバックにブロッケンを撮ろうと何枚も撮るも、剣が見えるタイミングとブロッケンがでるタイミングがなかなか合わず・・・・(^^;)
ガスは白馬方面にも流れて来ていい感じになった。

2016-08-14_06-15-49.jpg

2016-08-14_06-17-03.jpg

2016-08-14_06-20-03.jpg

天狗の頭と山頂にガスをまとう槍ヶ岳と穂高連峰。

2016-08-14_06-22-23.jpg

剣をバックにブロッケンが何とか撮れたが、ブロッケンがやや不鮮明かな〜

2016-08-14_06-21-27.jpg

2016-08-14_06-23-33.jpg

天狗の頭と白馬鑓ヶ岳。

2016-08-14_06-26-13.jpg

2016-08-14_06-26-23.jpg

2016-08-14_06-49-14.jpg

アルプならではの光景であり、こういう光景を味うともう一度来たくなる。

Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/1056-9ccf0a9c