我々が行った時は酷暑のさかりで、少しでも涼しいなかで撮影をと思い現地には9時過ぎに着いたのですが、既にむっとする暑さです。
見頃には1週間から10日ほど早かったようですが、折角来たのですから向日葵が咲いているところを探しながら撮影して行きます。向日葵が咲いている方向の背景がいい場所を探しますが、なかなかこれっというところが見つかりません。
次回は午後から来てみようかと思いますが、この暑さだと・・・・・・ちょっと躊躇します。

2016-08-21_10-14-33.jpg

2016-08-21_10-16-50.jpg

2016-08-21_10-29-31.jpg

2016-08-21_10-39-23.jpg

2016-08-21_10-46-35.jpg

2016-08-21_10-47-14.jpg

2016-08-21_10-48-12.jpg

2016-08-21_10-48-29.jpg

2016-08-21_10-59-54.jpg

汗びっしょりになりながら2時間近くの撮影を終えました。
この時点では8月末か9月最初の土曜日にもう一度来ようと思っていたのですが、両日とも天候がよくなく自分のイメージした写真を撮ることは来年以降の課題となりました。(^^;)

ホントはちょっとした実験をしようと密かに計画していたのですが残念でした。






Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/1062-e2da5128