なじみのアウトドアショップで平尾台の写真集を見せられ衝撃を受けた。平尾台の四季の写真を1冊の写真集としてまとめてあり、素晴らしい写真集に感銘を受けた。この写真集は書店では販売していないので、早速本人に連絡を取り写真集を購入した。
写真集を出している方は「本田茂」さんだ。本田さんの事は以前から名前だけは知っていた。本田氏は30年以上にわたって平尾台の写真を撮り続けている超有名人だ。
写真集を受け取る時に色々とお話させていただき、大いに刺激を受けて早速平尾台に出かけてきた。
どこで撮っていいのかわからず、昨年の春に撮影した所で撮影。

2016-08-30_15-05-18.jpg

2016-08-30_15-06-49.jpg

2016-08-30_15-07-27.jpg

2016-08-30_15-30-40.jpg

岩が色々な動物に見えて面白く撮影していても飽きなかった。

2016-08-30_15-31-23.jpg

2016-08-30_15-32-09.jpg

2016-08-30_15-33-52.jpg

2016-08-30_15-35-07.jpg

2016-08-30_15-40-02.jpg

2016-08-30_15-50-11.jpg

平尾台では雲が多かったが、雲の切れ間から青空が覗き、また雲の形がなかなか面白くいいアクセントになってくれた。

Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/1063-6f45e636