本田さんから平尾台のおおまかな地形、自ら撮影された写真をipadminiに入れておられて、その膨大な写真を見せて頂きながレクチャーを受け、そして一緒に撮影をしました。

2016-09-24_17-52-55.jpg

あと1週間もするときっとすすきも逆光に輝くようになりもっと美しくなると思います。

2016-09-24_17-56-38.jpg

2016-09-24_17-54-21.jpg

2016-09-24_17-58-40.jpg

2016-09-24_18-02-20.jpg

2016-09-24_18-17-51.jpg

陽が沈んだ後も最後の残り火を期待して撮影地に留まり本田さんと写真談義をしていましたが、ふ上空を見ると横一文字に空が焼けています。慌てて再び撮影開始です。

2016-09-24_18-23-15.jpg

2016-09-24_18-22-23.jpg

2016-09-24_18-25-34.jpg


僅かな時間でしたがとても綺麗な夕景を見ることが出来ました。

撮影後は駐車場で本田さんの写真撮影に対する熱意、いい写真を撮るための情報収集の方法、平尾台の写真撮影に対する想い等をきかせていただきました。


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/1075-4a6c8d02