10月15日(土)、九重天狗ヶ城に朝駆けしました。
九重に行く途中で夜空を見ると美しい雲が夜空に浮かんでいます。途中で写真を撮りたかったのですが、この日は所用で自宅を出るのが遅れたので、撮影せずに牧ノ戸に急ぎました。駐車場に着くとその美しい雲はなくなっていました。ガックシ・・・・・

山頂に着く直前に大きな月が真っ赤に燃えて扇方面に沈んでいくのが見えました。あと20分位早く山頂に着いていればそれを撮らえられていたのにとっても残念でした。なかなか山仲間のスピードについて行けません。(^^;)

ピーカンかと思われた夜明けもご来光前に流れて来た雲がいいアクセントになりなりました。

_XT18570.jpg

_XT18572.jpg

_XT18580.jpg

_XT18582.jpg

_XT18586.jpg

_XT18588.jpg

_XT18590.jpg

_DSF1375.jpg

_XT18594.jpg

この後、中岳方面だけでなく、星生方面にも面白い雲が流れてきました。


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/1088-ea208848