2016-10-23_17-33-03.jpg

23日はこれで終わりと思っていましたが、その数分後に再びドラマが始まりました。

2016-10-23_17-35-05.jpg

なんと上空の雲が焼け出したのです。

2016-10-23_17-37-49.jpg

背景・前景は潰れてしまいましたが、ちょっと興奮しました。

2016-10-23_17-38-39.jpg

これをどこで撮るかはもう少し平尾台での撮影ポイント探してからのことになります。
今回は今頃の時期にどこに太陽が沈むか確認出来ただけでもOKでした。

2016-10-23_17-39-36.jpg

前景の岩の階調を出すと空が白みます。こういう時はやはりHDRしかないのかな〜。

2016-10-23_17-42-41.jpg

日が落ちてからも残照でこの雲が残ったままとなり、これはこれでいい感じでした。

2016-10-23_17-47-45.jpg

2016-10-23_17-51-16.jpg

2016-10-23_17-59-59.jpg

平尾台も広いので、季節季節で太陽が沈む時の撮影ポイントを探して、この日のような素晴らしい夕暮れを撮影したいものです。

Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/1093-ed68458e