20日(日曜日)、山口で紅葉散策をおこないました。
まだ京都の紅葉散策が続くのですが、その前に山口の紅葉散策を先にアップします。

平地の紅葉もあちこちで見頃を迎えてますが、金曜日の雨でかなり葉が落ちたとの情報、土・日曜日は曇りで、何処に行くかネットを徘徊しましたが、曇りで対応出来るとなるとライトアップと考え、いくつかの候補から山口の大寧寺と日が暮れる前に南原寺に行くことにしました。

南原寺はもう3年連続で来ていますが、まだ旬な時期に巡り合えていません。ネットの写真を見る限りではかなりそそられるのですが、今年も素晴らしい状況に巡り合えませんでした。

メインのもみじは紅葉する前に落葉しており、残っているまだ紅葉していないもみじも葉が傷んでおり、この先綺麗に赤くなるか疑問です。

ただ、今年は一番奥の木が紅葉しており、遠路やってきた甲斐があったということにします。

2016-11-20_15-00-23.jpg

2016-11-20_15-05-50.jpg

2016-11-20_15-01-20.jpg

2016-11-20_15-08-01.jpg

2016-11-20_15-11-32.jpg

2016-11-20_15-18-58.jpg

2016-11-20_15-22-10.jpg

2016-11-20_15-25-00.jpg

2016-11-20_15-27-53.jpg

2016-11-20_15-28-42.jpg

2016-11-20_15-31-00.jpg

2016-11-20_15-31-30.jpg

2016-11-20_15-44-24.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/1110-9d323745