最初は室内からの撮影でしたが、先に進むには庭園の外に出なければならず、ここからは雨に濡れながらの撮影となりました。
初めは山用のレインジャケットを着て、カメラにはビニールを被せながらの撮影でしたが、雨足が強くなった所で、カメラが濡れないようにと用意していた折りたたみ傘を出しました。そうなると、片手に傘をさしながらの撮影となるわけで、なかなか思うような撮影ができません。時には傘が邪魔になるわけで、カメラが濡れることを承知の上で傘を置いての撮影もしました。こうなってくるとカメラやレンズに防滴機能が欲しくなってきます。

2016-11-14_10-50-34.jpg

2016-11-14_10-54-42.jpg

2016-11-14_11-06-01.jpg

2016-11-14_10-57-15.jpg

ここは苔と紅葉の対比が美しく、まだ十分に紅葉しきっていない葉が苔に落ちてきていましたが、これが紅葉した葉で敷き詰められるとさらに美しくなるのかなと思い馳せながら撮影しました。

2016-11-14_11-06-58.jpg

2016-11-14_11-07-30.jpg

2016-11-14_11-12-35.jpg

2016-11-14_11-15-07.jpg

2016-11-14_11-15-59.jpg

2016-11-14_11-16-59.jpg

2016-11-14_11-18-49.jpg

2016-11-14_11-19-08.jpg

2016-11-14_11-20-11.jpg

2016-11-14_11-20-31.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/1117-8d34ab9f