京都紅葉散策のラストは宝楽園です。
ここも天気がいい日に撮りたかった・・・・

2016-11-14_13-29-21.jpg

2016-11-14_13-33-03.jpg

これ、三脚とNDフィルターで長時間露光で撮ってみたかった〜 (^^;)

2016-11-14_13-29-59.jpg

2016-11-14_13-39-31.jpg

2016-11-14_13-37-39.jpg

2016-11-14_13-45-24.jpg

2016-11-14_13-45-44.jpg

三千院で撮影開始したのが10時、そしてラストショットは宝楽園で13時50分、昼食なしで約4時間撮影していたことになります。そろそろエネルギー切れとなりましたので、撮影を切り上げて京都市内に戻ることにしました。

京都市内に戻ると雨が止んでいました。2年前の京都紅葉散策も2日目に雨が降り出しましたので、日頃の行いが悪いのでしょうかね〜〜・・・・・。

これで今回の京都紅葉散策は終了です。やはり京都の紅葉は素晴らしいです。とても1泊2日の日程では時間が足りません。
まだまだ撮影してみたいところが沢山あります。次に訪れることができるのがいつになるのかはわかりませんが、帰りの新幹線では友人と次の京都撮影計画を立てていました。(^_^)v

Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/1122-4396f620