最近は桜と同様に紅葉のライトアップを行うところが増えてきました。
ライトアップは昼間と違う表情に出会え、しかも幻想的な雰囲気となりますので人気となるわけです。

今回訪れた時は既に紅葉も終盤で雪舟庭の紅葉もほほ終わっていましたが、ライトアップがそれを覆い隠してくれていました。
いわゆるライトアップ効果でしょうか。
次は紅葉が旬な時に来てみたいかな・・・・・・(^^)>>

2016-11-23_19-14-17.jpg

ライトアップの手持ちはやはり辛いな・・・・・・
京都でミニ三脚の有用性が確認出来たので、戻ってすぐに購入。今回はそのミニ三脚を利用しての撮影をと思ったのですが、三脚側のねじと雲台側のねじ穴が合いません。そう、アダプターねじが必要だったのです。準備不足にガッカリです。

2016-11-23_19-15-14.jpg

2016-11-23_19-19-52.jpg

2016-11-23_19-17-16.jpg

2016-11-23_19-21-13.jpg

2016-11-23_19-28-26.jpg

2016-11-23_19-29-54.jpg

2016-11-23_19-33-38.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/1124-889bbe5e