バルーンの夜間係留が早く終わったので、花火の時間まで時間がありましたので休憩。この間に花火撮影の準備をすればよかったのですが、そんなことはすっかり忘れてしまって・・・・・・・・(^^;)

いざ花火が始まると基本的な撮影方法を忘れていて慌てます。思い出したときは後の祭りでした。
花火と言えば○下○長で、さすがにあちこちで花火を撮っているだけにドンピシャリで撮っています。センスもテクニックも目標としているわけですが、なかなかその背中さえ見えてこない・・・・・・

取りあえず折角行ったので証拠写真をあげます。

_D3_0032.jpg

_D3_0017.jpg

_D3_0018.jpg

_D2_3317.jpg

_D2_3316.jpg

_D2_3318.jpg

_D2_3319.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/1149-d736a2c2