| 写真 |
今回の山口桜巡行のメインの錦帯橋です。駐車場のことや現地での状況が分からないので、少し早めに現地入れしました。
これから夜まで時間が長いので、休憩と少し腹ごしらえをと思って喫茶を探したのですが、それらしき店がありません。何とか見つけたのが凄い店で。。。。。。。普段ならちょっと引いてしまうような店に入りました。(^_^;) これなら山鹿の方がお洒落な店がいくつかあり、こちらの方が有名なのにと思うのでした。

さて、ライトアップまで時間があるので、取りあえずゆっくりと見て廻ることにしました。

2017-04-08_16-03-24.jpg

2017-04-08_16-04-50.jpg

この日は青空見えないので背景も白っぽくなりますが、その状況を踏まえて撮影・現像をしました。

2017-04-08_16-04-27.jpg

2017-04-08_16-05-27.jpg

2017-04-08_16-08-37.jpg

2017-04-08_16-18-48.jpg

2017-04-08_16-21-48.jpg

2017-04-08_16-22-32.jpg

2017-04-08_16-24-25.jpg

ちょっとわかりずらいかもしれませんが、温度がややあがり、川から水蒸気があがってきて幻想的な感じになってきた所に、船が入って来たところを撮りました。

2017-04-08_16-24-51.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/1197-489ca6a3