23日からの3連休、今年最後の九重への朝駆けと思い準備を進めていましたが、今回もまた晴天が望めない状況になってしまいました。週末に天気が崩れ、週初めから半ばに晴天となり、週末になると崩れるというパターンが続いています。

23日のピンポイント予報では18時位から「晴れ」マークが出ていますが、山の天気は回復は遅れ、崩れるのは早くなる気がしていますし、山中間のM氏からも今回は見送った方が無難ではないかと強く言われましたので、軟弱なボクはこの連休の山行きは泣く泣く諦めました。

それで18日の残りの写真から・・・。

20111218-7421.jpg

20111218-7429.jpg

今回の寒波でここも白くなるでしょうが、それを撮影できるのは年が明けてからになりそうです。(T_T)

20111218-7438.jpg

20111218-7451.jpg

20111218-7476.jpg

20111218-7482.jpg

20111218-7491.jpg

20111218-7493.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/121-ea622cf5