4月22日(土)に江汐公園に行きました。
午後からシャガの群生地を撮影する計画でしたので、午前中は江汐公園で見頃を迎えたというコバノミツバツツジの撮影をおこないました。この公園は自然豊かな公園で綺麗に整備されていますが、なんと入場料や駐車場が無料ということもあり、お気に入りの場所となっています。

桜が終わり新緑に陽が当たり輝きとても綺麗でした。コバノミツバツツジだけでは単調になるので、新緑の美しさとピンクの花びらとの対比を意識しながら撮影したつもりでしたが、モニタでみるとその意図をうまく表現できていませんでした。

2017-04-22_09-13-38.jpg

2017-04-22_09-24-51.jpg

2017-04-22_09-14-33.jpg

2017-04-22_09-28-49.jpg

2017-04-22_09-25-31.jpg

2017-04-22_09-30-44.jpg

2017-04-22_09-36-03.jpg

この公園に来ると必ず気になるベンチで、毎回撮影しますが自分が思い描いているようには表現出来ません。

2017-04-22_09-34-53.jpg

2017-04-22_09-42-46.jpg

2017-04-22_09-45-46.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/1210-4454e0fa