2017年も6ヶ月が過ぎいよいよ後半が始まりました。ホント時が経つのが早く感じられます。
さて、後半戦の初日、7月1日(土)に防府天満宮の七夕祭りに行きました。このイベントは夜のイベントなので、いつものように休日を有効活用するために、山口で紫陽花の撮影をおこないました。
最初に訪れたた所は寝太郎公園という所です。
この日の予報は曇りでしたが朝から青空が広がっていました。しかし、湿度が高くムシムシしており、ちょっと撮影するだけで汗がダラダラ出てきます。すぐに集中力が失せていくのを感じながら撮影を続けますが約1時間でアウトでした。

2017-07-01_12-29-04.jpg

2017-07-01_12-32-18.jpg

2017-07-01_12-33-42.jpg

2017-07-01_12-36-58.jpg

2017-07-01_12-42-11.jpg

2017-07-01_12-41-22.jpg

2017-07-01_12-43-38.jpg

2017-07-01_12-44-40.jpg

2017-07-01_12-45-26.jpg

2017-07-01_12-46-41.jpg

ここではアップばかりの写真で、特徴ある背景がないため、何処でとったかわからない写真ばかりとなりました。(^^;)


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/1254-23983a77