寝太郎公園のラストです。
実は寝太郎公園の住所をナビの登録する際、スマホのGoogleで住所を調べたのですが、その際表示されたのが美祢市でした。ナビでそこに行ってみると全く違う所で、おかしいと思い再度調べなおすと、名前は同じでも我々が行く所とは全く違う所で、我々が行くべき所は山陽小野田市で、結構時間のロスをしてしまいました。(^^;)
ただ、そのお陰で近くを走る列車がいい感じで走っているの目撃、しかも風景的にもいい感じだとうことを発見しました。
撮り鉄は根気がいるので、改めて一人でゆっくりと挑戦してみたいと思います。

2017-07-01_13-13-22.jpg

2017-07-01_13-15-13.jpg

2017-07-01_13-18-49.jpg

2017-07-01_13-19-58.jpg

2017-07-01_13-26-22.jpg

2017-07-01_13-27-10.jpg

2017-07-01_13-28-20.jpg

2017-07-01_13-28-50.jpg

こうしてみると紫陽花にも色々と種類がありますが、ほとんどその名前を知りません。(^^;)

Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/1256-3ec9be28