日曜日から火曜日まで東京出張でした。勉強のかたわら写真展にもまわりました。
大きく引き伸ばされた写真を見るとホントに作品を「鑑賞」したという気になります。私の住んでいる街でこうした写真展を見る機会は殆どなく、この点では東京にはいくつものギャラリーがあり、色々な写真の展示があり羨ましく思います。

さて、天満宮の七夕祭りの続きです。

ブルーアワーの時間をどこで撮るか迷い、最終的にはここで撮りましたが、早めに切り上げて境内の入り口で撮ればよかったと思いました。ただ、どちらで撮影しても人が多すぎて思うようには撮れなかったとは思いますが。

2017-07-01_19-41-57.jpg

2017-07-01_19-49-44.jpg

2017-07-01_19-46-38.jpg

2017-07-01_19-51-46.jpg

2017-07-01_19-50-33.jpg

2017-07-01_19-59-20.jpg

2017-07-01_20-01-15.jpg

2017-07-01_20-06-18.jpg

2017-07-01_20-07-27.jpg

2017-07-01_20-13-04.jpg

2017-07-01_20-14-53.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/1261-be2ddcf8