先週、仙酔峡に行ったあとどうも体調がすぐれない。3〜4年振りに風邪を引いたようである。一緒に行った友人も少し体調を崩したとのこと。氷点下15度以下の所でも風邪を引かなかったのに・・・と思う次第である。

週半ば天気予報では日曜日は天気マークもあったが、どうやら日曜日もすっきりしない天気となりそうである。体調不良なのでどこにもいけないが、新しく力強い仲間がいよいよやってくる。楽しみである。

早く体調不良を直して撮影に実践投入したいな。(^_^)v

20120219-0681.jpg

仙酔峡に着いた時、駐車場に10名くらいのカメラマンがスタンバイしていた。ガスが取れて青空が出るのを待っているようだった。手前に樹氷があり、青空が見えれば山の形が格好が良いのでそれなりに絵になるのだろうか。


20120219-0700.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/155-d31b5008