4日(水)に時間が取れたので桜撮影に出かけた。
友人から佐賀の開花状況を得ていたが、週末に佐賀に行く計画を立て、この日は恒例となった湯布院に出かけた。昨年は行った時期が早く桜が咲いていなかったので、今年も早いかなと思いつつも、早ければ「憧憬の九重」のginさんが通称「天国の駅」で撮影をしていたのをみて、週末はカメラマンが多くなることが予想されるため、桜が咲いていなくても撮り鉄の練習をしようと思い大分に出かけることにした。

最初は「西照寺」の垂れ桜を目指して出かけたが、途中で「安心院の仙の岩」という所で桜とのコラボに目を奪われしばし撮影タイム。桜はまだ2分咲き程度で、さらにちょうどいい所に電線が入り込むのでアングルが難しいかったが、素晴らしいところであった。桜が満開の時に来てみたいと思わせるところであった。

20120404-6433.jpg

20120404-6459.jpg

20120404-6451.jpg

20120404-6455.jpg

20120404-6447.jpg

20120404-6443.jpg

20120404-6439.jpg

20120404-6441.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/166-e0cee273