2012年の桜撮影も9日で終了となりました。今年の桜撮影は新しく竹田の岡城趾の桜、古民家のしだれ桜が新しくレパートリーに加わり、そして何よりも桜のある鉄道風景に大いに感じ入りました。

2012年桜撮影の最後は再び宝珠山駅に戻るか豊後中川駅に行くか迷いましたが、豊後中川駅の桜トンネルにゆふいんの森号が通過する場面を撮影したいという思いから豊後中川駅に行きました。

駅には平日でしたがカメラマンが10名位いて待機していましたので仲間に入れさせてもらいました。待ち時間の間に少し話をさせてもらいましたが、朝8時からずーっと撮影しているという強者がいらっしゃり、撮影ポイントや時間帯のことなんかも教えて頂きました。

20120409-1722.jpg

20120409-1728.jpg

20120409-1746.jpg

20120409-6969.jpg

20120409-1751.jpg

20120409-1767.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/179-5012cf79