14日(日)にアカデミオファミリーと三俣山に朝駆けをしました。
この時期、大曲駐車場は混雑することを予想し、アカデミオさんとの集合時間よりも2時間の1時頃に到着しましたが、既に数台の空きスペースがあるだけでした。集合時間まで少し仮眠、携帯アラームが鳴る前に目が覚めました。
車から降りると「九重逍遥」の大暇さん、「憧憬の九重」のginさん 、GOTOさんが出発準備をしていて、ほどなくして、「九重山行クラブ」のボッチさんがやってきました。アカデミオさんが入山準備を整えている時に「くじゅうRIDE」のnono&kehy御夫妻もやってきて、今日は九重の常連さん達がほほ揃った感じでした。

2ヶ月ぶりの登山ということもあり、スガモリ避難小屋までの登りで相当な疲労を覚え、左膝の違和感を感じるようになりました。

登る途中までは朝焼けを期待できるような感じでしたが、南峰に着く頃には曇り空が広がり、期待した朝焼けにはなりませんでした。日が昇った後もなかなか青空がひろがらず、折角の紅葉もややくすんで見える感じでした。

ちょっと仕事が立て込んできているので、とりあえず朝の状況をUPします。
三俣山の紅葉の状況はすでに凄腕の面々がUPしていますので。m(_ _)m

EM-50080.jpg

EM-50079.jpg

【続く】


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/266-203f454f