10月26日に、blogを開設してから10,000アクセスを突破しました。写真も文書も・・・ですが、訪れていただいた方々に感謝です。
このblogは自分の写真撮影の記録のつもりで始めたのですが、それだけにとどまらず九重で色々の方々との出会いと交流の輪が広がっていきました。既に九重で何度もお目にかかっている方々もいらっしょいますが、九州だけではなく本州からも訪れていただいている方もいらっしゃり、驚くと同時に感謝・恐縮しています。

私の思いとは別に、訪れる理由はやはり旬な情報でしょうから、旬な情報は内容よりも速報性が必要だとは思っているのですが・・・・(^_^;)

これからもよろしくお願いいたします。

写真は先週の牧ノ戸方面の紅葉です。

E-M50362.jpg

E-M50379.jpg

E-M50381.jpg

E-M50385.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/277-7e0a59c7