23日(土)に天狗ヶ城へ朝駆けを行い、帰りに山鹿の百華百彩に行きました。

九重に来る途中の玖珠インターを過ぎたあたりから時折雪が降るようになり、長者原からはかなり雪が降って来ましたが、駐車場は全く積雪していなく、しかも濃いガスに包まれていました。駐車場には2台(?)程度車がありましたが、珍しく朝駆け隊の車は1台も駐車していません。今日は1人かなと思いつつ少し仮眠を取ります。携帯アラームが鳴ったと同時に1台の車が駐車場に入って来ました。ボッチさんでした。

天気予報では晴れでしたが駐車場は濃いガスに包まれていましたので、1人でしたら出発をためらう所でしたが、百戦錬磨のボッチさんがいると急に元気が出て、出発準備を整え3時時頃に2人で入山しました。

続く。

5DMark2-3696

5DMark2-32429

Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/329-353de615