唐津城で藤撮影をおこない、帰りに再び大興善寺に行きました。今日は写友の車で出かけましたが、昨日の疲れからか、ほどなくして熟睡。唐津に着くまでは青空も見えるいい天気のようでしたが、着いた頃から雲が広がり、同行した写友達から車で寝ておくようにとさんざんやじられました。(^^;)

今日の本当の予定は先週行った天空の道の予定でしたが、まだつつじが3分咲き程度とのことで、GWの渋滞回避コースとして急遽佐賀遠征に計画を変更しました。

まずは唐津城の藤から。もう少し光が差し込んでくれるとよかったのですが・・・。

image-33923.jpg

image-33944.jpg

image-33948.jpg

image-33956.jpg

image-33973.jpg

image-33989.jpg

image-34002.jpg


次に大興善寺に行きました。昨日は朝一番の表情、今日は夕方の表情を撮影してきました。
1日違い、朝と夕方、受ける印象はかなり違っていました。

image-34013.jpg

image-34028.jpg

image-34058.jpg

image-34067.jpg

image-1572.jpg

image-34086.jpg

image-34213.jpg

昨日も同じ場所で撮影したのですが、今日の方が夕陽が入り込みいい感じでした。

続く

Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/377-97de1496