新しい家族が我が家に来てからちょうど1年、その家族を連れて海の中道海浜公園に行きました。この家族は内弁慶でこわがり屋、外では大人しくそばから離れませんでした。
1年たって顔付きはずいぶん変わりました。

XZ-1-5100495.jpg 
【1年前】

 image-1666.jpg 【今日】

海中公園は先月来たばかりでしたが、綺麗でしたがすでに先月の春の華やかさは感じられませんでした。

image-34220.jpg

ネモフィラがまだ咲いていましたが、先月のような瑞々しさは感じられませんでした。

image-1635.jpg

image-1642.jpg

image-1685.jpg

image-1712.jpg

image-34229.jpg

薔薇が少し咲いていましたが、どの薔薇を撮影しても同じような感じになり、いわゆる「図鑑写真」的になってしまいます。とっても難しかったです。まっ、センスがないんですがネ・・・・(^^;)


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/378-a069f6c5