28日の熊本帰りにたまたま見た光景。田んぼの中を走る一両の列車。ほんの少しの時間でしたが、車と平行して走り竹林の中を走り抜けて行きました。その光景を見て是非撮ってみたいと強く思いました。
それで、大興善寺の帰りに再びやってきてポイントを探しながら4時間粘って撮影しました。
しかし、28日に感じたものを具現化し写し撮ることはできませんでした。また、機会があれば挑戦したいと思います。

写真をアップするのもためらう程の写真ですが、備忘録と言うことで・・・(^^;)

image-33871.jpg

この写真、レンゲ畑の中に寝そべってレンゲをぼかしながら撮りたかったのですが、さすがにそこまでは出来ませんでした。

image-33885.jpg

鉄道写真家の中井ばりの「ゆる鉄」ですが全く以てダメでした。これで列車がきちんと見えていたよかったのですが・・・。

image-33897.jpg

撮影ポイントが悪かったようで思い描いたように写せませんでした。

という訳で、この近辺に4時間以上も粘った訳で、自分でも呆れています。きっと山頂で辛抱強く待ってきたからでしょうか・・・。(^^;)



Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/380-7b81fa07