20日は残念ながら仕事・・・。こういう時に限って九重の女神は微笑み、久しぶりの朝焼けとなったようです。

20日の朝刊で御船山楽園の竹あかりイベントを知り、仕事を終えて高速を飛ばして一路武雄までやってきました。

ハスの花をモチーフにした光のオブジェのイベントで、土曜日の夜でしたがカメラマン、観光客も少なく、ゆっくりと撮影できました。なかなかいい雰囲気で機会があればまた訪れてもいいかなと思いました。

浴衣姿の女性も多くハスのオブジェに照らされていい感じだったのですが、ここでも声をかけるのを躊躇してしまいました。今度GOTOさんや○下○長に声をかけるがコツを伝授してもらわないといけないようです。(^^;)

image-2698.jpg

image-2721.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/420-3ec29d73