清水の滝でのアクシデントですっかり落ち込んでしまいましたが、せっかくはるばる阿蘇まで来ましたので、昼食を取り高森殿の杉に行くことにしました。ところが、道がわからずうろうろとしました。清水の滝といいここといい現地に行くまでが大変でした。

ここはTVや雑誌にパワースポットとして紹介される所ですが、撮影する間は人がいなくてラッキーでした。
現地に着いた時には光が差し込んできておりその光をどう活かすかがポイントかなと思いました。今までに訪れた所とは趣が違い、撮影していても楽しかったです。阿蘇に行く機会があればまた訪れて見たいと思います。ここはなんとか1人でも大丈夫だと思いますので。(^^;)

image-3445.jpg

image-3448.jpg

image-3451.jpg

image-5906.jpg

image-5909.jpg

image-5914.jpg

image-5924.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/452-c55dcfc5