10月31日から行われている博多千年煌夜の撮影前に、佐賀で行われているバルーンフェスタに行きました。
もともと土曜日は臼杵の竹宵に行く予定でしたが、直前になって博多で行われている「博多ライトアップウォーク」のことを思い出し、急遽こちらに行くことにしました。当初、土曜日は曇り予報でしたので、午後からのんびりと博多に行く予定でしたが、天気予報が晴れ後曇りに変わったのを見て、夜明けはバルーン、夜はナイトウォークというハードな計画を立てました。日曜日の天気が雨予報でしたので、どうしてもこの2つのビックイベントを撮影したくて、渋る写友を無理矢理引っ張り出し撮影に行ってきました。

出かける前に天気予報を確認すると予報が曇りに変わっています。朝の部の撮影を中止にしようかと思いましたが、結局現地に行くことにしました。

結果は曇りで、なおかつPM2.5の影響か霞んでいてとっても残念でした。

image-7026.jpg

image-7035.jpg

image-3827.jpg

image-3833.jpg

image-7061.jpg

image-3851.jpg

image-3837.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/483-1649f585