ここ数年、桜と紅葉の時期に訪れるようになった岡城址。ここは観光客も多いが広いし、好みの撮影ポイントも結構あるので、じゅっくりと撮影ができるのでお気に入りの撮影となっている。

ネット情報で紅葉の見頃にはやや早いかと思ったが、用作公園の紅葉が見頃を迎えているようなので、併せて撮影に出かけることにした。

見頃を迎えている紅葉、部分的に紅葉しているもの、まだまだ緑の状態のもの、既に枯れかかっているもの、と場所によってかなりの差があった。

山の紅葉は素晴らしかったが、下界の紅葉はどうも今ひとつのような感じがする。

image-4488.jpg

image-4499.jpg

image-4513.jpg

ここは↑毎年見事な紅葉を見せてくれるのですが、今年はまだ緑色のままでした。

image-4529.jpg

image-4546.jpg

image-7748.jpg

image-4521.jpg

ここは↑昨年紅葉のトンネルとなり、道も落ち葉で敷き詰められてとても素晴らしかったのですが、今年はまだ紅葉しきれていませんでした。

image-4526.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/492-1a27b877