11月30日に九重天狗ヶ城へ朝駆けしました。
当初は紅葉撮影の予定でしたが、寒波到来で牧ノ戸駐車場が積雪となっている状況を確認、予定を今期初の冬山撮影に切り替えました。まだ、雪山の準備が出来ていなかったので、大急ぎで仕事を切り上げ、タイヤハウスでスタットレスタイヤに交換、帰宅後冬山の準備をして出発。

長者原で着替えと仮眠、その後牧ノ戸駐車場に移動、既に待機中のボッチさんの横に車をつけてゆっくりと出発準備を整えていると、山下さんがやってきて試したい事があるとのことで先に出発。それから少し遅れて山靴ご夫妻がやってこられ、ボッチさん、山靴ご夫妻の4人で登山開始。
その後の経過はご一緒したみなさんのblogにありますので割愛させてもらいます。

この日は久しぶりに素晴らしい光景に出会え、さらに多くの方々に出会え、今期初の雪山撮影はとても充実したものになりました。私は天狗に行きましたが、中岳に行かれた方々も素晴らしい光景に出会えたようで双方にとってハッピーな朝駆けとなりました。

山でお目にかかった方々。
「九重山行クラブ」のボッチさん、「野生の雉」の山下さん、「山靴手帖」の山靴御夫妻、「くじゅうRIDE」のnonoさん、悠悠さん、「くじゅう連山のひよっこ」のryonaさん親子、「九重の四季」の木下さん、「1人ですけど、なにか?」のnacchi***さん、「赤毛日記」のなおさん、GOTOさんとG-girlsの方々。

翌日曜日は所用で1日外出、そして今月からちょっと仕事が立て込んできますので、ただでさえ遅い更新となっています、さらに遅くなりそうです。<(_ _)>

image-4654.jpg

image-4660.jpg

image-4666.jpg

image-4671.jpg

image-4675.jpg

image-4680.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/501-306e0757