8日(土)に山鹿市で開催されている百華百彩に行きました。

1年をかけて準備してきたプロジェクトが2月1日からスタート。最後の調整でなかなか休みが取れず、4週間振りの休みとなりました。疲れていましたが、週末は晴れたら山に、曇りだったら山鹿に行こうと決めていました。でも、疲労度合いを考えると山は無理かな〜っていう思いもありました。週末の天気は山に行くにはちょっとという天気でしたので、写友を連れだし山鹿に行ってきました。往復の道中では爆睡しており、やはり山は無理だったようです。

久しぶりの撮影でリフレッシュし疲労回復となりました。

「百華百彩」の模様はボチボチアップしていきます。

image-8166.jpg

image-8169.jpg

image-8177.jpg

image-8184.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/519-007f302d