11日(火)に1ヶ月振りとなる九重に朝駆けしました。
プロジェクトのカットオーバー準備と稼働後の諸調整に追われていましたが、なんとかプロジェクトも動き始めた所に寒波到来と休日と天気が一致して九重に撮影に出かけました。

駐車場で大暇さん、○下○長、Ginさん、山靴さん、ボッチさん、赤デミオさんと挨拶、山靴さんに続き朝駆け隊の幹部の皆さんより一足先に入山。(あっという間に追いつかれてしまいました・・・(^^;)

避難小屋で休憩中にボッチさん、ゴリさん、赤デミオさん、ryonaさん、sanpoさん、なおさんが追いついてきました。

山靴さん、赤デミオさんと3人で最後に避難小屋を出て御池分岐点で山靴さん、赤デミオさんは天狗へ、僕は中岳に向かいました。しかし、着いた先は天狗山頂でした。(^^;) 結局、御池をぐるっと廻って天狗に行ったことになります。何度も中岳に行っているにも関わらず、トレースの確認するために下ばかりを見ていて分岐を見落としたようです。
(ドジですよね〜・・・)

さて、朝駆けは撃沈でしたが、新雪に埋もれた九重の連山の美しい雪景色を堪能することが出来ました。

まずは夜明け前後から・・・

image-5581.jpg

image-5585.jpg

image-5587.jpg

image-5589.jpg

image-5598.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/520-5632a93a