2014年度全日本山岳写真展(全日本山岳写真協会主催)に入選しました。山岳写真展としては日本最大規模のもので9月に東京芸術劇場で展示されます。昨年に続き2度目の入選となりました。

昨年、展示されている写真を見ましたが、どれも迫力があり素晴らしいものばかりで、見て回るだけで1時間以上かかりました。その中で自分の写真が飾られているのをみましたが、場違いのような気がして気後れしました。

写真は今年の1月に撮影した九重中岳登山路から撮影した写真です。入選できたのは、私の周りには朝駆け隊の皆さんをはじめ、私よりもはるかに素晴らしい写真を撮っている方々がいらっしゃり、その方々を目標にすることが出来ているからだと思います。これの皆さんの背中はまだ遠いのですが、追いつけるように九重に通いたいと思います。



Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/533-88a0ca81