桜撮影も終盤というのに先週に続き週末の天気は崩れました。天気さえよければいくつか廻る予定でしたが、キャンセルをしました。それでも午後から天気が回復する予報でしたので、近場でもと思って準備だけはしていましたが、なんとなく足を踏み出すことができず、撮影は見送ることにしました。

そこで空いた時間に映画に行きました。本読んで感銘を受けた「神様のカルテ2」にするか「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」にするか迷いましたが、結局は「チーム・バチスタ」にしました。本の「神様のカルテ2」は非常にすばらしかったので近い内に映画も観ようと思います。

さて、週末に撮影は行けませんでしたが、引き続き今年の桜シリーズの続きです。

日暮れ近くになってライトアップされる場所に移動をしました。

th_image-8930.jpg

ここはどうやら小学校の裏門(?)にあたる所らしく、なかなか情緒ある門でした。

th_image-8933.jpg

th_image-8935.jpg

th_image-6491.jpg

th_image-8941.jpg

th_image-8988.jpg

いよいよ待望のライトアップです。

th_image-8990.jpg

th_image-8991.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/558-66d6d7e2