この夏、写真撮影で相当出かけている。夏休みの最終日、たまには家族をどこかに連れて行けと言われ、自分の目的と家族の目的が一致することを考えて、由布川渓谷に行くことにした。
最近は椿口からチェックストーンというパターンが多かったので、久しぶりに猿渡口から入渓した。
今回は怪我しないように慎重に水の中を歩いて行った。
写真撮影の合間にクワガタとカミキリムシを捕まえた。渓谷に来ていた男の子にあげようと思って声をかけたが、怖がってもらい手がなく逃がしてあげた。今の子供たちには昆虫なんて興味がないのかな〜・・・。

5DMaek2-3937.jpg 5DMaek2-3940.jpg 5DMaek2-3952.jpg 5DMaek2-3948.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/56-bc0cc29a