白木峰での撮影を終えて嬉野に向かいました。天気予報では1日晴れ予報でしたが、白木峰を出るときには曇り空に変わっており、ちょっと心配になってスマフォで天気予報を確認すると、晴れるのは午後2時以降になっていました。
夜は福岡戻り、夜桜を撮影予定でしたので時間が気になりましたが、直で福岡に行くには時間がありすぎますので、そのまま嬉野に向かいました。案の定着いたときには曇り空で、しばし撮影をしながら青空を待ちましたが、なかなか青空が出てきません。しばらく待ちましたが、しびれを切らして片付けを開始する頃から待望の青空が広がるようになり、撮影を再開しました。

【嬉野に向かう途中でみつけたチューリップと菜の花畑】

th_image-9162.jpg

th_image-9170.jpg

【嬉野百年桜】

着いた時には早朝の青空が嘘のように曇っていました。

th_image-9181.jpg

th_image-9198.jpg

th_image-9201.jpg

桜にはやはり青空が似合います。青空があるかないかで表情が随分と違ってきます。

th_image-9213.jpg

th_image-9218.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/564-e9833558